「タイで仕入れた商品は実際に売れたの?」この部分が気になりませんか?

私が11月に初めてタイを訪れた時に仕入れた商品の中で真っ先に売れたもの3つ。

アパレル商品1
仕入れ価格  2,500円
販売価格  13,000円
利益率     80%

アパレル商品2
仕入れ価格   2,500円
販売価格  12,000円
利益率     79%

革製品
仕入れ価格 12,000円
販売価格  39,000円
利益率     69%

利益率が高いなぁって思いませんでしたか?

もちろん全ての商品がこのような高い利益率を出せるわけではありません。

30%の利益率のものもあるし、リサーチ不足や現地の雰囲気で仕入れてしまった商品は低い利益率にとどまるものもあります。

知識や経験はもちろんですが、事前のリサーチが命と言っても過言ではありません。

タイへ行くためにかかった費用

家〜空港
往復5,000円

日本〜バンコク
飛行機代(エコノミー)
往復35,000マイル

ホテル代
3,000円×3泊

食事代
200円〜2,000円(1食)

マイレージは普段のクレジットカード決済で貯めたポイントを交換したものなので、航空券の購入費用はかかっていません。

仕入れの軍資金
30万円(JPY)をタイバーツ(THB)に両替しましたが、10万円程度しか使いませんでした。

それでもシルバー、革製品、アパレル、アクセサリーなどのテスト販売分を購入できました。

「タイ輸入が初心者でも比較的始めやすい理由」が分かってもらえたかな?と思います。

最後に「0→1(ゼロイチ)物販「タイ輸入」の講師をご紹介します

メイン講師

政宗(マサムネ)さん
私の法人経営の師匠です。
法人会社3社経営。
年間100社を黒字化する法人経営のスペシャリストであり、物販歴22年以上の物販のスペシャリストでもあります。

プロデューサー
シリュウさん
法人会社2社経営。
ネットビジネス専業で10年以上。
プロデュース、コンサルのスペシャリストです。

「頑張る人を応援したい」という熱い思いをもった二人の師匠です。
どちらも家族想いのお父さんでもあるんです(^^)

メルマガ登録はコチラから

【2017年8月】
シングルママでも出来る事があるって事を実体験を元に情報発信を開始しました。
私のようなシングルママが経済的自由と精神的自由を手に入れて、家族との時間を大切に出来るようになったらと願っています。

 メルマガ登録へ進む 

不定期でお届けいたします。

登録も解除も簡単なのでお気軽にどうぞ(^^)/

関連記事

定款って何?から始まった…

0→1(ゼロイチ)物販「タイ輸入」の仕組みが凄い!タイに行かなくても仕入れが出来...

着付け教室

本当に人生が変わろうとする時には、試練がやってくる《メルマガ解除から学ぶこと》

下手っぴな時からアウトプットしていく《動画撮影始めました!》

本当に「何もない」という人はどうしたらいいの?

ゆきのメルマガ

2017年8月より、シングルママでも出来る事があるという事を、私の実体験を元にメルマガで配信しています。

私のようなシングルママが、経済的自由と精神的自由を手に入れて、家族との時間を大切に出来るようになったらと願っています。

不定期で18時頃にお届けします。
登録も解除も簡単なのでお気軽にどうぞ(^^)/

 メルマガ登録はコチラ 


ゆきの@シングルママの人生まるっとチャレンジ!私の原動力『大切な家族を守る!』

日本法人経営4期目。

釣り1年生。海に行くことが増えて海の中に興味が出てきたので、2020年夏より水中撮影を開始しました。

▶︎YouTube『アウトドアちゃんねる』で毎日更新チャレンジ中です。

フォロー大歓迎です(^^)/

Facebook