0→1(ゼロイチ)物販「タイ輸入」の仕組みが凄い!タイに行かなくても仕入れが出来る!?

こんにちは、ゆきのです(^^)
私が取り組んでいるタイ輸入についてお届けする第4回目です。
最後によくあるご質問に答えているので良かったら最後まで読んでくださいね。

私のFacebookグループ【ゆきの@実験室】でこんな声をいただきました。

「すごくわかりやすい文章でありがとうございます。」
「タイへ行かないと始められない。と、思っていました。どんなシステムか、もの凄く興味があります。」
「家に居てもタイ輸入が可能な仕組み!とても興味があります。次からの投稿も楽しみにしています。」
「中国みたいに色々あるのかなぁ?非常に興味あり!」

また、ゆきの公式メルマガで最近開始したアンケートでも「もっと内容を知りたい!」という声をいただきました。
こういう声をいただくと「もっと役に立つ情報を出していこう!」と励みになってとても有難いです。

普通なら、自らタイに行って現地のマーケットに仕入れに行かないと商品は手に入りません

ですが、
・物販初心者でも始められるように
・タイに行けない人でも始められるように

【0→1(ゼロイチ)タイ輸入物販】で
ビジネスの師匠たちが仕組み化をしてくれました。

タイに行かなくても仕入れが出来る理由

1月にタイを訪れた際に師匠たちが次の環境を構築してくれたからです。

・現地のデザイナーさんと直に繋がった
・師匠がデザイナーさんと意気投合(笑)
・現地の職人さんと直に繋がった
・工場からの直仕入れが可能になった
・オリジナル商品を作れるようになった
・仕入れ、発送を自動化した

これによって、タイに行かなくても仕入れが出来るようになったのです。

もちろん現地で動いてくれる人がいるので、手数料はかかりますが、渡航費や滞在費を考えたら、この仕組みを活用した方が効率が良いですよね。

私もこの仕組みを活用する気満々です!

お母さんを応援する環境が出来た

・仕事を休めないお母さん
・小さなお子さんがいてタイに行けないお母さん
・介護をしていて家から離れられないお母さん

私が、いつも応援したいと思っているお母さんが0→1を達成出来る環境が出来たのです。

なので、私は必要な方にこの情報を届けたいと思って、連日タイ輸入について熱く語っています。

【0→1(ゼロイチ)タイ輸入物販】で具体
的に何が出来るのか

今回は2つのコースをご用意しています。
その一部をご紹介します。

《コース1》
まずゼロイチを達成したい人向けのコース
・月5万円〜10万円を狙う
・現地に行かなくても仕入れが出来る
…他いろいろ特典あり

《コース2》
ガッツリと学んで自分で稼ぐ力をつけたい人
向けのコース
・現地に行かなくても仕入れが出来る
・売り先に困らない仕組み
・コース1以上の割引率での仕入れが可能
・オフライン勉強会
…他いろいろ特典あり

よくあるご質問に答えます

「会社員をやりながらでも出来ますか?」
「子育てをしながらでも出来ますか?」
「中国輸入がうまく行かなかった私でも出来ますか?」
「物販初心者でも出来ますか?」

答えは全て「はい、出来ます」です。

現地に行かなくても仕入れが出来るのが普通では得られないメリットだと思います。
もちろん “実践すれば” ですがやると決めたのなら実践するのは当たり前ですよね。

頑張る人には全力で応援が入ります。

明日お届けする内容

タイ輸入といえば、バンコクですよね。
確かにバンコクにはタイ全土から商品が集まります。

では、「どこから商品が来ているの?」
そう師匠たちは考えます。

直にデザイナーと繋がったように、直に職人さんと繋がったように、さらに大元へと開拓をしています。

お楽しみに♪

 

2020.2.15 ゆきの

メルマガ登録はコチラから

【2017年8月】
シングルママでも出来る事があるって事を実体験を元に情報発信を開始しました。
私のようなシングルママが経済的自由と精神的自由を手に入れて、家族との時間を大切に出来るようになったらと願っています。

 メルマガ登録へ進む 

不定期でお届けいたします。

登録も解除も簡単なのでお気軽にどうぞ(^^)/

関連記事

私の夢を叶えるためにTwitterを育て始めました!

タイで仕入れた商品の実際の販売場所と【タイ輸入&半自動化システム】について

着付け教室

わらべや~オルゴナイト工房~

勾玉オルゴナイトのオーダーを頂けるようになりました

えかきうた「いか」

えかきうたが暮らしの中にやってきました

本当に人生が変わろうとする時には、試練がやってくる《メルマガ解除から学ぶこと》

ゆきのメルマガ

2017年8月より、シングルママでも出来る事があるという事を、私の実体験を元にメルマガで配信しています。

私のようなシングルママが、経済的自由と精神的自由を手に入れて、家族との時間を大切に出来るようになったらと願っています。

不定期で18時頃にお届けします。
登録も解除も簡単なのでお気軽にどうぞ(^^)/

 メルマガ登録はコチラ 


ゆきの@シングルママの人生まるっとチャレンジ!私の原動力『大切な家族を守る!』

日本法人経営4期目。

釣り1年生。海に行くことが増えて海の中に興味が出てきたので、2020年夏より水中撮影を開始しました。

▶︎YouTube『アウトドアちゃんねる』で毎日更新チャレンジ中です。

フォロー大歓迎です(^^)/

Facebook