毎日泣いていたシングルママは現在大富豪への道を歩み続けています》私が法人会社を設立して今に至るまでの歩み

みなみゆきの公式サイト

こんにちは、ゆきのです。

今日は、私がシングルママになってから法人会社を設立して今に至るまでの歩みを時系列でお伝えしようと思います。

 

シングルママが法人会社を設立して今に至るまでの歩み

【2015年の春】
シングルママとなる事が決定して、毎日不安で泣いてばかりいました。

【2015年の夏】
「人生を”激変”させる」と決めて行動をし始めました。

【2016年9月】
《法人会社のメリット》に気づいて法人会社の設立を決意したけれど、

・知識もない
・ビジネス経験もない
・資金もない

何も無かった私は、具体的にどうしたら良いかがわからずに途方に暮れていました。

【2017年3月】
師匠 政宗(マサムネ)さんとの出逢いにより、法人経営戦略を学ぶことになりました。

【2017年7月】
株式会社を設立、代表取締役となりました。

【2017年12月】
日本政策金融公庫から融資を獲得。

【2018年1月】
メインバンクから融資を獲得。
さらに半年後追加融資を獲得。

会社設立後半年で法人口座の残高が一瞬で今までに見たことのない額になりました。

【2018年6月】
無事に1期目を黒字で終える。

【2018年8月】
シングルママでも出来る事があるという事を実体験を元に情報発信を開始。

【2019年6月】
無事に2期目を黒字で終える。

【2019年8月】
日本政策金融公庫よりマル経融資を獲得。

その後もメインバンク、サブバンク、信金で追加融資を受け、信用創造で生み出したお金は合計3,000万円を超えました。

【2019年9月】
タイ輸入開始。

【2020年3月】
公庫からC融資を獲得。続いて、地銀、信金、○○と動いています。

大富豪直伝の経営戦略

現在は、融資で得たお金を手元に置いてじっくりと法人経営を行っています。

《手元に置いて》というのが大切なポイントです。
焦ってビジネスを行うのではなく、確実に返済を行いつつ、いくつかの必須ポイントをこなしていくことにより、会社の体力と信用は積み上がっていきます。

ここは一般の考え方と大きく異なるため、長く経営をされている方でも気づいていないことが多い部分です。
ごく一部の人しか知らない戦略を取ることにより大ショートカットが可能となります。

だからこそ、政宗さんの法人経営戦略は《大富豪直伝の経営戦略》と呼ばれるのです。

 

急速に進む二極化「お金持ちがよりお金持ちになり貧乏な人はより貧乏になります」

先日お伝えしたように、これからの日本は今まで以上に二極化が急速に進みます。

お金持ちがよりお金持ちになり
貧乏な人はより貧乏になります

そして《大富豪直伝の経営戦略》を行う仲間は大富豪への道を歩み続けます。

「大富豪なんて怪しい」そう思う方も多いと思います。

ですが、実際に《大富豪直伝の経営戦略》を学び、実行する仲間たちは「夢物語ではない」ということを確信しています。

明日は、私の法人経営戦略の師匠についてお伝えしようと思います。

メルマガ登録はコチラから

【2017年8月】
シングルママでも出来る事があるって事を実体験を元に情報発信を開始しました。
私のようなシングルママが経済的自由と精神的自由を手に入れて、家族との時間を大切に出来るようになったらと願っています。

 メルマガ登録へ進む 

不定期でお届けいたします。

登録も解除も簡単なのでお気軽にどうぞ(^^)/

関連記事

「タイ輸入って難しそうだし、私には出来ない!」それを乗り越えて取り組めた理由をお...

わらべうた動画

★わらべうた動画(リンクとして保存)

タイで仕入れた商品の実際の販売場所と【タイ輸入&半自動化システム】について

「会社経営なんて自分には関係ない」と思うのは、一般的な経営者像を想像するしかない...

私が政宗(マサムネ)さんを師匠にすると決めた時の事

私の夢を叶えるためにTwitterを育て始めました!

ゆきのメルマガ

2017年8月より、シングルママでも出来る事があるという事を、私の実体験を元にメルマガで配信しています。

私のようなシングルママが、経済的自由と精神的自由を手に入れて、家族との時間を大切に出来るようになったらと願っています。

不定期で18時頃にお届けします。
登録も解除も簡単なのでお気軽にどうぞ(^^)/

 メルマガ登録はコチラ 


ゆきの@シングルママの人生まるっとチャレンジ!私の原動力『大切な家族を守る!』

日本法人経営4期目。

釣り1年生。海に行くことが増えて海の中に興味が出てきたので、2020年夏より水中撮影を開始しました。

▶︎YouTube『アウトドアちゃんねる』で毎日更新チャレンジ中です。

フォロー大歓迎です(^^)/

Facebook