タイで仕入れた商品の実際の販売場所と【タイ輸入&半自動化システム】について

タイで仕入れた商品をどこで販売するの?

《販売場所》
・Amazon
・楽天
・ヤフオク
・ヤフーショッピング
・ラクマ
・メルカリ
・Qoo10
などがあります。

私が使っている販売場所は、育て始めたばかりの場所も含めると5ヶ所です。販売歴が一番長いのがヤフオクです。

以前お伝えしましたが、Amazonのアカウントは停止されているので、新たなアカウントを作成するところから開始します(涙)

まずは、出店手数料や販売手数料が比較的安い場所から開始するのをおススメします。

扱う商品によって得意な販売場所があります

私は女性向きの商品を扱うので、メルカリ、ラクマ、ヤフーショッピングをまず育てていきます。

Qoo10も今のうちにアカウントを作成して育てていきます。

「自分で販売場所を確保して、実際に販売するのって不安!」って思いませんか?

そんな人にも安心のシステムがあるんです。

今回お伝えしている「0→1(ゼロイチ)物販「タイ輸入」には
【タイ輸入 半自動化システム】があります。

・日本でのネット仕入れが可能
(クレジット決済可能)
・現地商品の買付けを代行可能
・商品をタイから日本まで配送可能
・販売代行ツールで楽々出品

詳しくは、またこのメルマガでお伝えしていきます。

まずはこのシステムを使いながら、月5万円の収入の柱を作っていくことが可能なのでご安心ください。

メルマガ登録はコチラから

【2017年8月】
シングルママでも出来る事があるって事を実体験を元に情報発信を開始しました。
私のようなシングルママが経済的自由と精神的自由を手に入れて、家族との時間を大切に出来るようになったらと願っています。

 メルマガ登録へ進む 

不定期でお届けいたします。

登録も解除も簡単なのでお気軽にどうぞ(^^)/

関連記事

わらべうた動画

★わらべうた動画(リンクとして保存)

着付け教室

【現在進行形で最前線で戦っている先輩のアドバイスを受けられる環境】

【法人会社のメリット】に氣づく!

0→1(ゼロイチ)物販「タイ輸入」の仕組みが凄い!タイに行かなくても仕入れが出来...

下手っぴな時からアウトプットしていく《動画撮影始めました!》

ゆきのメルマガ

2017年8月より、シングルママでも出来る事があるという事を、私の実体験を元にメルマガで配信しています。

私のようなシングルママが、経済的自由と精神的自由を手に入れて、家族との時間を大切に出来るようになったらと願っています。

不定期で18時頃にお届けします。
登録も解除も簡単なのでお気軽にどうぞ(^^)/

 メルマガ登録はコチラ 


ゆきの@シングルママの人生まるっとチャレンジ!私の原動力『大切な家族を守る!』

日本法人経営4期目。

釣り1年生。海に行くことが増えて海の中に興味が出てきたので、2020年夏より水中撮影を開始しました。

▶︎YouTube『アウトドアちゃんねる』で毎日更新チャレンジ中です。

フォロー大歓迎です(^^)/

Facebook