ブログ

《知らないとかなり損をしちゃいます》クレジットカードポイントを景品交換に使っていませんか?

ゆきの

クレジットカードのポイントを景品交換に使っていませんか?

1年前までの私は、クレジットカード会社のポイントを景品交換に使っていました。

「何と勿体ない事をしていたんだろう」
今の私ならそう思いますが、当時の私はそれしかポイントの利用方法を知らなかったんです。

タイ輸入グループではマイレージについても学べます

先日、タイ輸入プラチナコースの参加者さんとZoomで航空券を取得する方法やホテルを予約する方法についてミーティングを行いました。

と、私が開催したように書いていますが…
開始直前にバタバタとしてしまって途中からの参加になりました(笑)

メイン講師の政宗さんがエアアジアの年間パスを使った方法や、マイレージを使った方法などを説明してくれました。

私は1年前からマイレージ戦略を学んで実行していたので、だいぶ慣れていたのですが、マイレージを貯めたことのない人にとっては、難しかったようです。

半年前の私の状況を思い出せば、そうなるだろうなぁと思いました。

タイ輸入グループでは、マイレージを貯めるのに最適な方法もシェアしていくので、今はわからなくても大丈夫です(^^)

ちなみに、4月、5月、7月がエアアジアではもう取れないようです。

私は4月の航空券を取得済みなので、あとは5月と7月をマイレージで取得しようと思います。

利益率を更にあげることが出来ました

それにしても、今回のエアアジアの年間パスは良いですね。もともとエアアジアは安いですが、更に安くなります。

オプションを付けなければ、往復で7,000円くらいで飛べてしまいます。

受託手荷物料金や機内食、席指定などを+していくと1万8千円ほどにはなってしまうのですが、それでも安いですよね。

元々高いタイ輸入の利益率を、更にあげることが出来るのが嬉しいですね!

さて、4月からは毎月タイに渡航することになるので、最大限に活かせるように準備準備の毎日です。

 

マイレージ戦略のススメ

もし、今でもクレジットカード会社のポイントを景品交換している方がいらっしゃったら、マイレージについて学ぶことをオススメします。

国内線でも国際線でも、マイレージを貯めれば、びっくりするほどお得に移動が可能になるんです。

航空会社にもよりますが、ビジネスクラスで飛べば、受託手荷物が40Kg+10Kgまで料金に含まれていたりするので、仕入れた商品をより多く持って帰ることができて、利益率をあげることも可能ですよね。

知りたい方がいれば、マイレージ戦略を学ぶグループの紹介や、マイルを貯めるのに最適なクレジットカードのご紹介も可能なので、お気軽にご連絡ください。

私もまだまだ知らないことが多いので、これからもマイレージについて学んでいこうと思います。

良かったら一緒に学びましょう(^^)/

ABOUT ME
記事URLをコピーしました