ブログ

参加者さんからの声を紹介します

ゆきの

参加者さんからの声を紹介します


タイに行くことが年に数回あり、そういったことは考えても見なかったのでぜひ実践してみたいです。よろしくお願いいたします!


新規事業として検討したいです。


3月に丁度バンコクに行くので、自分の趣味(旅行)と副業が絡めれる可能性がありメルマガを購読してみようと思います。講座楽しみです(>_<)感謝


今回本気で学ばせて頂きます。今本当に金銭的にやばいので、ゼロから本気で学ばせていただきます。


タイ輸入物販、とても楽しみにしてます!ライバル多い、コロナ問題を抱えている、米国との軋轢で今後リスクしかない中国の輸入ビジネスは今後下火に向かうと思います。タイのビジネスは今後おもしろいと思いますので、ぜひよろしくお願いします!


物販は本当に初心者?なので、色んな不安がいっぱいですが…ネットを活用して、店舗が無くても在宅で販売が出来ることに、とても興味が沸きました。


無知な私でも、平日はフルタイムの仕事があっても、物販を始められるのでしょうか?


ネット物販自体はメルカリしか経験ないですので毎日コツコツと継続できればと思います。ネット物販を本業にしていきたいので粘り強く取り組みたいです。よろしくお願い致します。またタイの現地に行って楽しみながら、仕入れしたいです。


タイ輸入物販で収入の柱を確立して、マインドからはじめビジネス全般を学びたいと思っています。よろしくお願いします。

熱い想いを届けてくださって嬉しいです。
本当にありがとうございます!

Zoom質問会の開催が決定

さて、今回のタイ輸入に関する質問を多くの方から多く頂いているので、皆さんの疑問と不安を解消する為にZoom質問会の開催が決定されました!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
*Zoomとはオンラインのビデオチャットです。
自分の動画を出すかどうかは選択出来て
音声のみでも聴き専門でも参加が可能です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◆タイ輸入Zoom質問会
日時:2月23日21:00~22:00

こちらは終了致しました。

開催時間になったら、上記のZoomリンクをクリックするだけでタイ輸入Zoom質問会に参加が可能です。

Zoomソフトをダウンロードする必要はありません。

タイ輸入に興味のある方はご参加下さい。

まだ「タイ輸入」無料メール講座に申し込みをしていない方は、Zoom質問会までに下記の無料メール講座の内容を読んでおいてくださいね(^^)/

↓無料メール講座のお申し込みはこちら↓
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「0→1(ゼロイチ)物販「タイ輸入」
無料メール講座

★3日間限定★
20日20時〜23日23時59分

お申し込みをいただくと約7日間に渡って、
【0→1(ゼロイチ)物販「タイ輸入」】に
関するフォローアップメールをお送りします。

こちらは終了致しました。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ABOUT ME
記事URLをコピーしました